2008年8月7日木曜日

XWF 旗揚げ戦に行ってきた

面白かった~♪ (^O^)
バタヤン負けちゃったけど、金ちゃんの旗揚げ戦で
見に行ったみんなが盛り上がりました。 (^O^)



鮫さんチャーミング♪





観客は700人らしいけど、もしかしたら、今年見たプロレスの中で一番面白かったかも。
リキプロの和田と石井も見れたし、新宿鮫のグロープマッチ面白かったし。
長州の怒りが見れたし、大仁田も楽しめたし。
バタヤン5分足らずで負けちゃったけど、また応援したくなったし。
最後の試合はハチャメチで内容はよく覚えてないけど。
でも楽しかった。(^O^) 頭で考えるプロレスじゃないんだな。今日のは。

というかプロレス見た後酔っ払ったので、感想はまた今度します。

0 件のコメント: