2008年8月19日火曜日

誕生日おめでとう!

今日は仕事を早めに終わられて、奥さんと上野でお食事しました。
今日は奥さんの誕生日なのです。

上野のロシアレストラン「マトリョーシカ」でお食事をしました。



いっぱい飲んで食ってしました。





ピクルスは歯にしみました。。。



子羊のお肉おいしかったです。
ディックマードックのカーフブランディング(仔牛の焼印押し)を思わず思い出してしまいました。。。



鮭と帆立のムニエル。
ヤクルトのマニエル?



チーズフォンデュは絶品でした!



デザートのアップルパイ。
私は食べてないけど。



ロシア料理はいままでかしこまって食べた記憶がないなあ・・・
おいしかった (*^^*)

誕生日おめでとう!!!
これからもよろしくお願いします <(_ _)>
愛してます。

0 件のコメント: