2008年8月10日日曜日

ゼロワン 茨城・取手大会に行ってきました

今日は、ゼロワンのプロレスを見に行ってきました。
会場は、茨城・取手市のふれあい道路セントラルグループ敷地内特設リング。

会場が駅から離れているのと、8/6 の後楽園ホールでチケット買ったときに、
売り場のお姉さんが、車を停めるスペースがると言っていたので、
レンタカーを借りて行くことにしました。



一時間ちょっとで会場に着きました。
思ったより早く着きました。
13時過ぎに着いたのですが、早く着きすぎて、まだ会場の準備が出来ていないとのことなので、
仕方なく、近くのコンビニの駐車場ですこし待機することにしました。
せっかくバタヤンがいたら話し掛けようと思ったのに残念・・・



さてさて。。。
近くのコンビニで休んだあと、14時半過ぎに会場に行ってみたら、
何人か開場待ちしているファンがいたので、後ろに並ぶことにしました。
今回の会場は、全席自由席なので、早く並んだ人が見やすい席に座れるのだ。

15時20分過ぎに開場になって、いよいよ、会場の中に入りました。



試合開始 16時10分前ぐらいになったら、ゼロワンガールが出てきて、
「拍手しましょー!」とか「足バタバタしましょー!」とか言ってました。
ゼロワンガールって誰でしょうね???
いま名前をネットで探したら、奥さんに叱られました・・・ ((+_+))



気づいたら、我々の後ろに金ちゃんが座ってました!
ポーズを取ってくれました。 (^○^)



さて、いよいよ試合開始です!

★第一試合30分1本勝負
〇植田使徒
VS
斎藤謙×
(7'54逆エビ固め)

斉藤謙は、8/6 で石井選手に負けちゃった人ですね。
がんばったけど、今日も負けちゃいました・・・
植田選手は、アニマル浜口ジム出身みたい。

★第二試合 Chick Fights 15分1本勝負
△前村さき
VS
佐藤綾子△(伊藤道場)
(15'00時間切れ引き分け)

第二試合は女子プロレス。
初めて女子プロレスを生で見ましたが、面白かったです!
気迫も男子顔負けでした!



前村選手は人気あるみたい。

★第三試合 Chick Fights 15分1本勝負
〇Hikaru
VS
及川千尋×(バトラーツ)
(6'21ミサイルキック→片エビ固め)

第三試合も女子プロレスです。
Hikaru選手はたくましかった!



★第四試合 6人タッグマッチ 30分1本勝負
〇田中将斗
日高郁人
高岩竜一
VS
藤田ミノル×
菅原拓也(El Dorado)
金村キンタロー(XWF)
(15'12スライディングD→片エビ固め)

いよいよ金ちゃんの登場!



金ちゃんは、ゼロワンではアックス軍に入ってるのかな???
とりあえず、3人でブリブラダンスを踊ってくれました。(^ー^)ノ




相手の田中チームと場外乱闘のオンパレード!
最後は田中将斗が藤田ミノルを仕留めたみたい。



★第五試合 30分1本勝負
〇KAMIKAZE
VS
小幡優作×(XWF)
(14'28ムーンサルト・プレス→片エビ固め)

さて!いよいよバタヤンの登場!



右胸あたりにミミズ腫れかな?があります。 8/6 で佐藤耕平にやられたからかな???
相手は KAMIKAZE。火祭りで佐藤耕平に勝ったみたいだから、
かなりの強敵だね。バタヤン頑張れ!!!



バタヤン先に入場して、相手を待ち構えてます。

そして、いよいよ試合開始!



やっぱり KAMIKAZE は強いなあ・・・。バタヤンが捕まる局面がどうしても多くなってしまします。。。

それでもなんとかバタヤンも攻めて、フォールにいくこともありました。



うちの奥さんも「小幡~!!!」って声援をあげています!!!
後ろから「かみかぜ~!!!」って黄色い声援が!
振り向くと、ゼロワンガールが KAMIKAZE を応援していました。



最後はムーンサルトプレスでバタヤン負けちゃいました。。。



バタヤンお腹大丈夫かなー。。。
憎たらしいけど、KAMIKAZE は強かった。。。



★第六試合 火祭りリベンジ ソードvsアックス タッグマッチ 30分1本勝負
大谷晋二郎
×崔領二
VS
大森隆男〇
佐藤耕平
(18'29アックスボンバー→体固め)

メーンイベントは、ソード軍vsアックス軍のタッグマッチ。

5分足らずでバタヤンを倒した佐藤耕平がやられてるよー!!!




最後はいつのまにか、大森が必殺技のアックスボンバーで勝ってました。

我々の隣には、金ちゃんが座ってたので、またまたご挨拶。
10月の新宿コマ劇場見に行くからね!!!



最後は大谷がリングで挨拶して、お客さんみんなに握手しました。
こういう野外のプロレスもいいもんだね♪



全試合が終わって、バタヤンがバスから出てくるところを発見!
さっそく、うちの奥さんが話しかけました。




8月31日に栃木で試合に出るようなこと言ってたけど、
どこの団体なのかなー??? 週プロの団体別大会カレンダーには載ってないなー。。。

バタヤン、自分の試合スケジュールよくわからないのかな???
でも応援するから、次こそ頑張ってね!!!
今度、何かおみやげ持って行くよ!

0 件のコメント: