2008年8月31日日曜日

PREMIUM 見てきました。

昨日は蝶野正洋プロデュースの「PREMINUM」を見てきました。



観客のほうは苦戦したみたい(1500人・満員)だったけど、レベルの高い試合が見れてよかったです。

北側に巨大ビジョン2つがあって、演出を盛り上げていたのですが、
我々(私と奥さん)が座った北側のひな壇だったので、映像を見るのに後ろを見なければならず、
首が辛かったです (^^;;



今回は実験的に、プレミアムルールで、
・場外カウントは10カウント
・肘や膝がロープの外まで出た場合にロープエスケープ
を第2試合の佐藤耕平VS本間朋晃と、第6試合の蝶野正洋VS大森隆男に採用したけど、
あんまりしっくりいってなかった感じ・・・

さてさて、各試合の結果は以下のとおり・・・

■第1試合 PREMIUM. SUPER-J -乱舞 ranbu-
○日高郁人、MIKAMI、大石真翔
(12分21秒 野良犬ハイキック)
稔、藤田峰雄、GENTARO×



GENちゃん負けちゃったね・・・。でも面白かった (^O^)
途中脚立が出てきて、稔が脚立を使った技をしようとしたけど、慣れてないのか、もたついた感じでした。
でもハイレベルな試合でした。

■第2試合 PREMIUM スペシャルシングルマッチ
○佐藤耕平
(8分33秒 反則)
本間朋晃×



プレミアムルールで行われた試合だったけど、ロープエスケープで、ロープを手で掴んだら、
レフェリー(保永)が手に蹴りを入れていたけど、意味がよくわからなかった・・・
プレミアムルールだから、まだロープエスケープじゃないのはわかるけど、蹴っ飛ばすことないと思うんだけどなあ・・・
最後が、マホンが椅子を手にして耕平に攻撃しているのを、レフェリーが制止しているところを
マホンがレフェリーを突き飛ばして反則負けになってしまった・・・

私はマホンを応援してたけど、奥さんは「耕平~」って声援していました。

■第3試合 PREMIUM. SUPER-J -騒乱 sohran-
○タイガーマスク、エル・サムライ、ザ・グレート・サスケ
(11分44秒 変型チキンウイング・アームロック)
NOSAWA論外、MAZADA、TAKEMURA×



東京愚連隊は結構好き。連携がうまい。論外のピエロだか、ニセドナルドみたいな顔がいいなあ。
タイガーマスクもカッコイイね♪

■第4試合 PREMIUM SYMMETRY
○田中将斗、長州力
(9分04秒 スライディングD)
永田裕志、平澤光秀×



長州と田中のタッグは、どんな感じの連携するのか楽しみだったけど、
今日は、あんまり連携プレーをしていなかった感じ。
私の中では、長州を見れただけで満足。 (^O^)
田中は体重95kg だけど、すごい!永田と互角以上にやりあっている。

■第5試合 PREMIUM. SUPER-J -乱脈 ran-myaku-
○獣神サンダー・ライガー、近藤修司
(12分21秒 掌底)
マグニチュード岸和田、高岩竜一×



近藤修司とマグニチュード岸和田がよかった。

■第6試合 PREMIUM スペシャルシングルマッチ
△蝶野正洋
(30分00秒 時間切れ引き分け)
大森隆男△



この試合は間延びした感じでした。途中、トイレに行ってしまいました・・・
大森選手は、ゼロワンを退団してしばらく休業するそうです。
おつかれさまでした。またリングに戻ってきてください。

■第7試合 PREMIUM BIG.4 SUBLIMATION
○吉江豊、大谷晋二郎
(22分31秒 ダイビング・ボディープレス)
天山広吉、中西学×



天山の首から肩にかけてのテーピングが痛々しかった・・・
G1でG・B・Hに襲撃されて痛めたみたいだけど。
みんな強くて、見ていて面白かった!



全試合を見終わったあと、会場でゼロワン9/14の所沢市民体育館のチケットを買いました。
田中将斗と握手しちゃった (^O^)
バタヤンも出るとのこと。

0 件のコメント: