2008年8月26日火曜日

博多だるま冷凍ラーメン

コンビニに買い物に行ったら、おいしそうな冷凍ラーメンが売っていたので買ってみた。
博多にある「だるま」というラーメン屋さんとのコラボ商品らしいです。



そのまま火にかけて煮るタイプだ。



しばらくすると、グツグツ煮えてきました!



家のある紅しょうがを入れてました。
いただきまーす!



アルミ容器の底はかなり熱いので、新聞紙を敷きました。

お味のほうは・・・

うまい!すこし麺が太い気がするけど、味は最高です!黒田3150!
これで辛子高菜があったら、替え玉したくなるね♪

でも、私は平日の真昼間に家にいるのでしょうね・・・ (+_+)
 

0 件のコメント: