2008年8月10日日曜日

Jリーグ 浦和レッズ 対 柏レイソル を見に行きました。

今日は埼玉スタジアムまで、Jリーグ「浦和レッズ 対 柏レイソル」を見にいきました。



また、いつものように、スタジアム前でゴザをひいて、
酒盛りをしました。



埼玉スタジアム前には、何軒か露店が出ているので、お酒のおつまみには困りません。






さてさて、試合のほうは、前半、レイソル、レッズともに、1点ずつ入れてハーフタイム。



後半に入って、試合終了間際、永井のゴールでついに逆転。
レッズの勝利が確実と思われましたが、その直後に、同点に追いつかれて試合終了。。。



残念でした。。。

0 件のコメント: