2008年8月28日木曜日

風っ子ラーメン

足立区生まれ足立区育ちのフクちゃんのブログを見ていたら、
家の近くの「風っ子ラーメン」の紹介が載っていたので、
夜中にもかかわらず、無性に食べたくなって、奥さんを誘って食べに行ってしまいました。



私はしょうゆラーメンを、奥さんはみそラーメンを注文しました。



左がしょうゆラーメンで、右がみそラーメンです。

奥さん曰く、麺がアルデンテでおいしかったとのこと。
私の感想は可もなく不可もなくといったところでしょうか。


夜中にラーメンを食べたからなのか、次の日、奥さんは体調を崩してしまいました。。。

夜中のラーメンはやめよう・・・

0 件のコメント: