2008年8月8日金曜日

味噌ラーメン

昨日、XWF の旗揚げ戦を見に行く途中、上野で味噌ラーメンを食べました。

お店の名前は「ひむろ」。



ホームページによると、ここのお店はチェーン店で、
関東に「ひむろ」の店名で6店舗と、「味源」で2店舗経営しているらしい。

北海道味噌ラーメンを食べましたが、味源そっくりな味でした。



とんこつベースでクリーミーで美味しかったです (^O^)

入間市駅前の味源と関係あるのかな???
入間市駅前の味源では、いつも、味噌オロチョンを注文するけど、
今日は奥さんといっしょだったし、売れ筋の北海道味噌ラーメンにしてみました。

奥さんの評価は、10点満点の7点でした。
ラーメンの味に厳しい奥さんの評価のほうでは、よいほうかなと思いました。

0 件のコメント: