2008年8月18日月曜日

今年のG1 CLIMAX

今年のG1 CLIMAXは、後藤洋央紀が優勝したみたい。
(→詳細はスポーツナビで)

後藤洋央紀という選手はあんまりよくわからないけど、
2003年デビューらしいです。これからの選手なんだね。
G1を制覇して、今度武藤のIWGPに挑戦して、これから飛躍するのかな?
全日の3冠チャンピオンの諏訪魔も2004年デビューだから、2人が対戦したら面白いかもね。

気になるのは、マホンがG1開催中にブログをやめちゃったみたい。
7月に再開したばかりなのに、G1 8/9の愛知大会で天山 x 川田の試合後、G・B・Hが天山を襲撃した件で、マホンのブログで賛否両論えらいことになってしまったらしい・・・。(いわゆる炎上
天山はG・B・Hの襲撃で首を痛めて、G1を満足に戦えなかったから残念だね。
マホンのブログでは、誹謗中傷も飛び交って、マホンも嫌気が差したのかな・・・。

0 件のコメント: