2008年8月31日日曜日

上野 大勝軒

昨日プロレスを見に行く前に、上野の大勝軒でラーメンを食べました。



大勝軒といえばもりそばが有名で、食べたことあるけど、おいしいけど、あえてラーメンを食べることにしました。



私がチャーシューメンを注文して、奥さんが味玉ラーメンを注文しました。

うまいけど、暑い熱い!
私的にはおいしかったけど、うちの奥さんはダメでした・・・ 怒ってました・・・
麺が太すぎなのかな???
魚介系のダシもダメだったみたい・・・
チャーシューもパサパサしてるのがダメだったみたい。

奥さんのプログでも怒ってました・・・

次こそは奥さんにおいしいラーメンを食べてもらうようにがんばります。

0 件のコメント: