2008年8月24日日曜日

ゼロワン新木場大会に行ってきました

今日はゼロワンの新木場大会を見に行ってきました。
会場は「新木場1stRING」です。

『いじめ撲滅・元気創造 全国展開プロジェクト ~チャリティープロレス~』で、入場無料でした。
帰りに面白かったと思う分だけの募金をするとのことでした。
ちなみに昨日も同じ趣旨で、ゼロワンは「大阪・世界館」で大会を開きました。

あいにく雨が降っていたので、客足が心配でしたが、我々(私と奥さん)が会場に着いた頃(17時15分頃)には、約100人ぐらい並んでいました。
うちの奥さんはあまり調子が良くなったのですが、バタヤンが試合に出るということなので、無理を押して出掛けました。

第一試合が始まるころ(18時半)には、ほぼ満員に客席が埋まりました。
客層はアパッチよりも小さいお子さんが目立っていました。アパッチはデスマッチとか血が出たりするから、あんまり子供には見せないほうがいいかもね。。。

試合のほうは、注目のバタヤンが残念ながら負けてしまいました。
でも、食らいつく気迫があって、今日のバタヤンはとてもよかったです (^ー^)ノ



第三試合終了後、休憩をはさんで、チャリティーオークションをリング上で行いました。
レスラーの私物をオークションしていましたが、大谷社長の新日時代のトレーナーは3万円の値が付きました。すごいなあ・・・



それにしてもゼロワンガールズはかわいいなあ・・・



メインの試合で、バタヤンがアックス軍のセコンドにつきました。
強い選手の試合を見て、何を思ったかな?



全試合が終わって、1000円づつ募金しました。
大谷社長が自ら募金箱を持って、会場の出入り口で、お客さんと握手をして募金を募っていました。

会場の外にいるバタヤンを見つけて、おみやげのメロンをあげました。



よろこんでくれるかな???

尚、全試合結果は以下のとおり。

■第一試合 Chick Fights SUN
〇前村さき
VS
Hikaru×
(10'09回転エビ固め)

■第二試合
〇崔領二
高岩竜一
VS
藤田ミノル
小幡優作×(XWF)
(16'39那智の滝→体固め)

■第三試合 NWAインターナショナルライトタッグ査定試合
日高郁人
植田使徒×
VS
石川雄規(バトラーツ)
〇吉川祐太(バトラーツ)
(12'13腕ひしぎ逆十字固め)

■第四試合
〇佐藤耕平
VS
澤宗紀×(バトラーツ)
(9'41ジャーマン・スープレックス・ホールド)

■第五試合
田中将斗
〇大谷晋二郎
VS
大森隆男
KAMIKAZE×
(17'48スパイラルボム→エビ固め)

0 件のコメント: