2008年7月8日火曜日

もうすぐ LOCK UP !!!

今度の土曜日は待ちに待っていた LOOK UP 新宿FACE大会なのだ!!!
もちろん、見に行きます!!!



注目のカードは、まずは、バタヤンが出る第1試合。

●タッグマッチ15分1本勝負
内藤哲也 和田城功 対 GENTARO 小幡優作

アパッチを退団してからの初めての試合。前回の LOCK UP では、シングルで和田に勝ったし、
今回は、ぜひとも新日の内藤から、フォール勝ちして今後の大躍進の起爆剤となってほしい。
アパッチ軍の GENTARO との連携も見物。

第2試合目も注目だ!

●タッグマッチ20分1本勝負
裕次郎 岡田かずちか 対 関本大介 佐々木 貴

大日本の関本&殿が、新日の意気のいい裕次郎、岡田と対戦。
岡田はまだまだの選手で、たぶん岡田がやられちゃうでしょう。
いまの新日本の若手は、いろんな団体の選手と対戦できるから、
ある意味、海外武者修行しなくても、いい経験になると思う。

GBH対ドラディションの2試合はどうでもいいや。。。
マホンには頑張ってほしいけど。
邪道&外道もはずれのないファイトをしてくれるけどね。

そして、セミファイナルの長州、大仁田のタッグ。どんな感じになるのかな?
同じ日のディファ有明の結果如何で、友情が芽生えるかも知れないし、仲間割れするかも知れない。
セクハラ問題の金の字には、リングで結果を出して償ってほしい。
黒田の哲っちゃんとのひさびさのタッグも見物だ。

●六人タッグマッチ 30分1本勝負
長州力 大仁田厚 越中詩郎 対 金村キンタロー 折原昌夫 黒田哲広

とにかく、長州がんばれー!!!

そして、そして、メインイベント!!!

●WEWヘビー級選手権 60分1本勝負
[王者]マンモス佐々木 対[挑戦者]石井智宏

5/18 のアパッチ新木場大会でもマンモはカッコ良かった (^ー^)ノ
マンモTシャツを買ってしまいました。
石井も好きなので、どっちを応援したらいいか・・・
勝ったほうは、IWGP か GHC のタイトルに挑戦表明してほしい。

0 件のコメント: