2008年7月19日土曜日

あいちゃんを動物病院に連れていきました

今日は、あいちゃんを動物病院に連れていきました。
特別、どこか具合が悪いという訳ではないですが、
あいちゃんは、目が見えないので、定期的に先生に診てもらったほうがいいのと、
あいちゃんの目薬が切れそうだったので。



いつも行ってる動物病院は、梅島動物病院というところです。
結構有名らしいです。

その病院の中島先生にいつも診てもらってます。
特に、目の状態は問題なかったのですが、体重が、5.5kg もありました。
2ヶ月前は、4.2kg だったので、2ヶ月で、1kg 以上も増えてしまいました。

すこし、ダイエットしないとダメみたい。
飼い主に似ちゃったのかな (^^;;

0 件のコメント: