2008年7月27日日曜日

アキバ

今日は奥さんと秋葉原に買い物に行きました。

地元竹ノ塚から電車に乗って、秋葉原までやってきました。



運転手さん、安全運転で頼むにゃ。



南千住の先から、三ノ輪の手前で地下に潜るところです。
東横線の車両がちょうど地下から出てきて、すれ違うとこ。

秋葉原に着いて、まずは、腹ごしらえ。
UDXビルにある、康竜でラーメンを食べました。



奥さんは普通のラーメン、私は、自分仕立てラーメンとライスを注文しました。



自分仕立てラーメンとは、8種類のトッピング(辛子高菜、味付半熟玉子、博多ねぎ、有明のり、きくらげ、豚の角煮、特製メンマ、揚げにんにく)から好きなものを4つ選べるラーメン。
辛子高菜、味付半熟玉子、有明のり、豚の角煮を選びました。

奥さん曰く、あんまりおいしくなかったとの事。
私は、当然替え玉しちゃったけど・・・

ラーメン食べた後、喫茶店(名前忘れた。)でお茶をして、ヨドバシでデジカメを買いました。



カシオのEXILIM。店員さんに勧められて買っちゃいました。
このカメラであいちゃんやバタヤンをいっぱい撮るゾー!!!

その後、まんが喫茶「ゲラゲラ」でひと休みして、いまこのブログを書いてます。。。

0 件のコメント: