2008年7月18日金曜日

アパッチ見てきました

今日は新木場までアパッチプロレス軍を観戦してきました。



ここんとこ、仕事が忙しくて、もしかしたら行けないかもと思ってたけど、
なんとか、仕事を早く終わらせて見に行くことができました。



売り場でポーズをとってくれたのは、大日本プロレスの石川晋也選手。
今日は試合に出なかったけど、焼き鳥とか、スナックとか、大日本のグッズとかを売ってました。
7/12 の LOCK UP でも石川選手を見かけたけど、
大日本と提携している団体で、いろいろ雑用とかしてるんだね。

我々(私と奥さん)が、新木場ファーストリングに到着したのは、
18時半すぎでしたが、まだ、お客さんはまばらでした。



大丈夫かな?アパッチ。平日ということもあるけど、
前回(6/13)に比べると、ちょっと寂しい入りでした。
結局、最終的に 150人ぐらいかな?だいぶ空席が目立ってました。

でも、試合のほうはなかなか楽しめました。

1試合目の大日本の大橋篤は負けちゃったけど、小さい体なのに、すごい頑張りでした。
あと、リッキーフジが音響の人と試合やったり、大日本の関本大介の筋肉がすごかったり。
セミの試合は、GENTARO が血みどろになっちゃいました。
メインの試合は、殿がマンモと組んで、哲っちゃん&雁之助と対戦しました。
殿が血をドバドバ出してました。
マンモは、左の肋骨あたりと、左の肩から首あたりにテーピングしてて、あんまり調子良くなさそうでした。
7/12 の石井智宏との試合で、首を痛めたみたいです。
結局、マンモが雁之助にピンを取られちゃいました。



石川選手は、黙々と各試合のセコンドについていました。
そういえば、大介はセミとメインのセコンドについていたけど、
セコンドなのに、すごく存在感があったなー。



試合で、マットが血で汚れたら、次の試合までの合間で、マットを拭いていました。
がんばってね!石川選手!
前回の 6/13 はバタヤンと石川選手が、マットのお掃除をしてたけどね・・・

次回のアパッチは、8/22 とのことです。
次回行こうかな?どうしようかな?
殿もバキューン日記で「次回大会で一気に盛り返してやりたいと思います!」って言ってるから、
応援したいけど・・・
8月は、XWF の旗揚げと、PREMIUM に行くし・・・
ゼロワンか大日本で、バタヤンも応援したいしなぁ・・・

すべての試合が終わって、アキバに移動して、「良夢」というお店でジンギスカンを食べました。



とってもおいしかったです。(^O^)
おかみさんが丁寧に焼き方を説明してくれました。また来たいです。

U\(●~▽~●)Уイェーイ!

0 件のコメント: