2008年7月27日日曜日

アキバ2

続き・・・

まんが喫茶「ゲラゲラ」で、買ったカメラをすこし充電して、写真を撮ってみました。



その後、ホットペッパーに載っていたもつ道というお店に行きました。



もつ鍋、エビマヨ、餃子などを、たんまり堪能しました。(^○^)





それにしても、買ったカメラの性能はすごいなあ。。。
前のカメラ(某H○TACHIの約8000円のやつ)と雲泥の差を感じてしまいました。
店内は、暗めの感じなのに、スラッシュ焚かなくても、よく写りました。(^O^)

もつ鍋は、残ったスープで、チーズリゾットにして食べました。



残さず、食べちゃいました。
おいしかったです。(*^^*)

0 件のコメント: