2008年12月2日火曜日

今年のボーナス

うちの会社の冬のボーナスは、毎年12月25日になるのですが、
クリスマスイブの次の日って、ちょっと辛いよな~。。。

イブには、おいしいもの食べたり、いいもの買ったり、プレゼントしたり。。。
ボーナス前(ちなみに給料日も25日)だから、なかなか贅沢しずらいよね。

ちなみに、不景気の波がうちの会社にも直撃しています・・・
今年のボーナスは去年よりマイナスになるそうです。。。

みーママさん、ごめんね。<(_ _)>

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

海より深くショック………
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

匿名 さんのコメント...

出るだけ良いよ〜。

私の契約先の会社は、この所ずっとボーナス無しだそうです・・。
私は、もちろん年俸なので関係無いですし・・。
悲しい、切ない世の中〜!(笑)

by OKさん!