2008年11月8日土曜日

あいちゃんとみにーちゃんを動物病院に連れていきました

今日はあいちゃんの目薬が少なくなってきたので、あいちゃんとみにーちゃんを掛かりつけの動物病院に連れていきました。

あいちゃんは掛かりつけの動物病院の前で捨てられていたので、病院のスタッフさん達にお世話になっていました。なので、あいちゃんはスタッフさん達の人気物なのです (*^o^*)
今日もあいちゃんが診察していると、何人か病院のスタッフさん達が診察室を覗いてくれてました。
大きくなったので、ビックリしているスタッフさんもいました。

ちなみに今日のあいちゃんの体重は 5.25kg で、みにーちゃんが 2.75kg でした。
みにーちゃんもだいぶ大きくなってきました (^-^)

あと、今日はいままで撮ったあいちゃんの写真のうち、10数枚チョイスして現像してアルバムに綴じて病院にプレゼントしました。
今日は中島先生が予約がいっぱいだったので、女性の福井先生に診てもらったのですが、喜んでもらえました♪

福井先生はあいちゃんが動物病院の前で捨てられていて、我々が引き取るまで、毎日目を綺麗にしてくれたそうです。
福井先生ありがとう♪



いまのあいちゃんです (⌒∇⌒)
あいちゃんを呼ぶと膝の上に乗ってくれました♪

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あいちゃんは、Eyeちゃんじゃ無くて、皆に愛される、愛ちゃんですね!

あいちゃん、女の子で5.25kgって・・大きいですね。(笑)
心も身体も大きい事は良い事だ〜♪
2ニャンとも元気で良かったです。
by OKさん!

にゃほ さんのコメント...

OKさん!へ

あいちゃんはホント、みんなに愛されて幸せです♪
あいちゃん小さい頃苦労したけど、苦労したぶんみんなに愛されてよかった (^o^)
でも、捨てられてそのまま死んじゃう子もいるから、すこしでもそういう子を減らしたいですね。

増えたら飼えないのであれば、ちゃんと避妊/去勢してほしいものです。
みにーちゃんも来年1月ごろ避妊する予定です。