2008年11月19日水曜日

かっぱっぱ~♪ るんぱっぱ~♪

こんなのがあったよん♪



懐かしいなぁ~
かっぱっぱ~♪ るんぱっぱ~♪

日本酒飲めないけどね。。。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

懐かしい~!
子供にとっては、この色気が何とも~♪
だったかな・・?(笑)
by OKさん!

にゃほ さんのコメント...

OKさん!へ

懐かしいですね♪
最近たわいのないブログが続いてすいません。
ぺこ <(_ _)>

とろろ姉さん さんのコメント...

このCM、なまめかしいですなぁ........
大阪のかっぱ横丁のかっぱは、もうちょっとかわいい系です。
http://kappa.hankyu.co.jp/

でも、名前が『かっぺい』と『ぱっぴい』って、めっちゃベタですねん.......(^^;)

にゃほ さんのコメント...

とろろ姉さんへ

かっぱ横丁のかっぱさんはカワイイ感じですね。(^^)
くだらないブログにコメントありがとうございます...
m(_ _"m)ペコリ

みーママ さんのコメント...

小学生の頃10月1日の都民の日が近くなると学校で河童バッチが販売されました。
私は買わなかったけど1個300円。
バッチを付けて指定の遊園地や動物園に行くと無料で遊べたそうです。
友達は学校の帽子に付けてたっけ…。
都内の人しか知らないそうです。
懐かしいな~♪

http://bell-ma.hp.infoseek.co.jp/07_bajji/sono6.htm