2008年11月11日火曜日

オイスターシューター

テレビ見てたら、「嵐の宿題くん」でオイスターシューターをおいしそうに食べてたー!
喰いてえ~!

戯言でした…。。。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

オイスターシューターって、何かと思い調べれば・・・。ショットグラスでお酒と一緒に飲む感じですか~。

何だか、リッチなイメージでカッコいいですね。
好きな人は好きそう!

私は牡蠣も苦手でして・・・。すみません。子供の好きな物しか受け付けない様ですね~♪(笑)
by OKさん!

にゃほ さんのコメント...

OKさん!へ

牡蠣苦手ですか~
私は子供の頃は苦手でした。
大人になって食べれるようになりました。

誕生日おめでとうございます。
いつもコメントありがとうございます。
♪サンキュッ (v^-^v)♪