2008年10月8日水曜日

世界の山ちゃん 秋葉原編

「世界の山ちゃん」秋葉原昭和通り店に、うちの奥さんと行ってきました。



今日もピリリとコショウがきいた手羽先を食べてきました! \(^▽^)/



海老ふりゃー(山ちゃん風)もおいしかった (^○^)

なんだか、秋葉原出没率の高い二人・・・
奥さんは結婚する前は、そんなに秋葉原に行かなかったみたい・・・

奥さんはヨドバシでニンテンドーDSを買って、さっそく脳トレに励んでます。

あいちゃんはのんびりくつろいでます。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お〜!
早速みーママさんも食べましたか。
私も秋葉は余り降りません。
でも、調度あの事件の前週に行きました・・。
どんどん新しくなってますね。
おでん自販機が本当にあって笑えた・・。
by OKさん!

にゃほ さんのコメント...

OKさん!へ

うちの奥さんもおいしいって言ってましたよ (^ー^)ノ
秋葉原はどんどん新しくなってますね。
駅前の再開発ですごい綺麗になったし。
街にはメイドさんがいっぱいいるし。
パソコンが好きだから時間があったら思う存分パーツショップをはしごしたいなぁなんて思ってます。

あの事件の献花台の前も以前通りました。恐ろしい事件でしたね・・・

おでんは自販機で買って何が楽しいのでしょうね?ラーメン缶は買ったことあるけど。(^-^;