2008年10月14日火曜日

10/13 新日両国大会を見てきました

新日本プロレスの両国大会を見て来ました!



一言、面白かったです。レベルの高い試合を見れました!
ただ、席が遠かった・・・ (-_-#)
リングから遠かったよ~~~



なので試合の様子は写真でお届けできません・・・ 残念・・・ (+_+)



NO LIMIT が IWGPジュニアタッグチャンピオンになったけど、
新日本のジュニアは GHCジュニアより格下ってことなのかな???

田中将斗は残念だった・・・
佐藤耕平が永田に突っかかってたけど、次挑戦するのかな?

メーンの IWGPヘビー級選手権試合は、中邑がいいとこまでいったのに負けちゃった・・・
興行的には武藤がチャンピオンのほうが客が入るから、フロントとしては複雑な心境なのかもね。

両国で私が新人のころ、いろいろお世話になった師匠のオオニョさんとバッタリ会いました。
仕事がよくわからない私に、某H 2050 の FSED を教えてもらったっけ・・・
独身のころ、よくポロリを目的に湘南の海に一緒に行きました。通称「ポロリ隊」と勝手に呼んでいました。
オオニョさんまたプロレス見に行こうね♪

■新日本プロレス「DESTRUCTION'08」

東京・両国国技館◇2008年10月13日◇17:00

試合結果はスポーツナビで。。。

プロレス見に行く前に、アキバで「ゴーゴーカレー」を食べました。



なんだか、アキバ出現率が高いなあ・・・
ちなみに実は昨日もアキバに行きました。昨日ヨドバシに行ったらジャイアント・バーナードが買い物してました。彼もアキバ好き???

ゴーゴーカレー」で私が「ロースカツカレー」のビジネスクラス+チーズをトッピングして、うちの奥さんが「ゴーゴーカレー」のヘルシークラスを食べました。



奥さんもゴーゴーカレーおいしかったって喜んでました。
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
でも、ちょっと辛かったって。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

両国で新人の頃お世話になった、師匠のオオニョさん・・。と聞くと、旦那さんは元力士か?と思えますが~!(笑)

明日は、東京です。午後から商談なので新幹線でお弁当タイムになります。
カレー美味しそうですね。秋葉また、泊まりで時間の有る時に行きたいなあ~。

「ポロリ隊」収穫有りましたか?(笑)
by OKさん!

にゃほ さんのコメント...

OKさん!へ

オオニョさんとはお相撲さんの師弟関係よりも絆は深いかも???です。

OKさん今日東京かあー。今頃新幹線の中かな?
商談がんばってくださいね♪

ポロリ隊は残念ながら成果は出ませんでした…
夢を追い求めてがんばってましたが…
でもたのしかったです (^^)