2009年3月19日木曜日

スーパーヒーロー

「CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え」
の大当たりで流れる収録曲の中で、一番好きな曲。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おお~。しまった!
チェックが遅れた・・。(笑)
このルパンは、いつものテレビの曲と違う感じですね♪

あ~!こうやって、名前入れるんですね。(笑)

にゃほ さんのコメント...

OKさん!へ

コメントありがとです♪
名前が入りましたね~(・∀・)

聴いたことあるんですけど、テレビシリーズで流れてたかな~???
オープングの曲じゃないですよね。
ちなみにオープニングの曲もいろいろバージョンがあるみたい。