2009年3月5日木曜日

牛スジ~!

今日の夕食は、牛スジの煮込み味噌仕立てでした。



牛スジのほかに、コンニャクやちくわぶ、白菜なども入ってました。
味噌が全然しつこくなく、ほどよい甘さで、とっても美味しかったです (*^o^*)

牛スジはとっても柔らかくて、サイコーでした!
みーママありがとね~♪

また作ってね~!

ちなみにキムチは市販のものです。ここだけの話しですが、みーママはキムチが苦手なのです。。。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私は、牛スジが苦手で、キムチは大丈夫です、、。(笑)
今日の夕食もキムチ食べました!
みーママさんと私が外食すると、取り替えっこ出来て、残さず食べられますね♪

by OKさん!

にゃほ さんのコメント...

OKさん!へ

牛スジダメなんですか~!!!
美味しいのに・・・ (´゚∀゚`;)

みーママは漬物全般がダメみたい。
それとなんの関係があるかわからないけど、前世がイタリア人だそうです。