2008年9月28日日曜日

アクセスカウンターをつけました

ブログにアクセスカウンターをつけました。
3 カウンター」と「ジオターゲティング ブログパーツ」です。

【3 カウンター】
今日・昨日・そして過去全ての訪問者数(ユニークユーザー)やアクセス数(ページビュー)を表示できるシンプルなカウンターです。



【ジオターゲティング ブログパーツ】
日本全国、地域別のアクセス状況がわかるアクセスカウンターです。


ブログパーツ.com」というのを最近知りました。ブログに貼れるいろんなパーツがあるんですね♪
ブログ初心者なのですが、ブログの世界も奥が深い!
便利な世の中だなとつくづく思ってしまう今日この頃です。

ブログも面白いけど、wiki というのに挑戦したいと思ってます。
ちなみに「ウッキー」じゃないよ。モンモンモンのモンモンはよく「ウッキー」って言ってたね。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

色々有りますよね〜。
私も<NINJA/カウンター>付けました。
年齢がわかる<KT/いくつになったの>もニャンコには便利ですよ。
色々、カスタマイズ出来たんですが・・。後一つ、サイドバーPR広告がいまだに消せません・・。
教えていたブログに、消し方を教えない様に警告文が来たと書いてありました。(涙)
by OKさん!

にゃほ さんのコメント...

OKさん!の<NINJA/カウンター>興味あります。管理ページでいろんな角度で解析ができるみたいですね。

PR広告はアメーバーの収入になるのかな?
Ads by Google もなにげにうっとおしいですね・・・ (^-^;